在庫管理システム

オンラインで在庫の確認や出荷指示などができます。

杜陵印刷では自社で開発した在庫管理システムのノウハウを用いて、お客様の倉庫管理・在庫管理システムを構築いたします。

当社では、商品(印刷物)をお預かりしているお客様に対して、様々なバリエーションの在庫管理システムをご提供しております。それは、商品の在庫数を確認するだけのシンプルなものから、オンラインで出荷指示、発送費用の見積や累積集計、追加印刷の発注などが可能なリッチなものまでございます。お客様の業務にあった仕様で設計、構築いたします。

杜陵印刷の在庫管理システムの強み

保管・梱包・発送業務の実績

本システムは当社の倉庫で保管する商品に対し、実際にお客様にご利用いただいております。在庫を確認するユーザ様と在庫をメンテナンスする現場との、両方の要望を心得ております。

WEBサイトの制作

業務系システムこそ、ユーザビリティを考慮したナビゲーションデザインが重要です。当社のWEBサイト制作のノウハウは、お客様の業務効率改善にお役にたてる自信があります。

こんなお客様に適しています

  • 倉庫業の方。
  • 商品在庫を顧客に、またはインターネットで広く全国に、リアルタイムで発信したい方。
  • 営業オフィスと倉庫が離れている方。

在庫管理システムの実績

フコクしんらい生命保険様の場合

お預かりしている印刷物の在庫確認だけではなく、印刷物の出荷指示もオンラインでしていただけます。

発送にかかった費用、印刷にかかった費用などを計算し、月ごとや出荷先ごとなど様々な集計が可能です。

サービスに関するお問い合わせ

お電話での問い合わせ

TEL
03-3547-9668
FAX
03-3547-9669

サイトからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム